株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【ひさびさに堅調】

今日は久々に堅調なザラ場でしたね!

 

ソニー(6758)で少し取り、レオパ(8848)で1勝1敗。

 

ソニーはこまめに利食いしたのですが、持ちっぱなしが正解でした。

 

294で入ったレオパ、290付近であきらかなアルゴの動き(294.293と買っても買っても売り板出現)があり、怖くなって292円で損切り。その後に急落…あっぶな!(´・Д・)

f:id:tsutotake:20190517150710p:image

 

グッドスピード(7676)は入ろうかどうか迷ってたらドカーン!…乗れずでした( ;´Д`)

 

板の張り付き方もグッド…お宝銘柄だったか…。

 

ということで、好地合いの割にはあまり取れませんでしたσ(^_^;)

 

ただ持ち株の含み益はアップ!

 

本日の収支 +56641円

5月トータル収支 -49629円

※現物含み益込み

f:id:tsutotake:20190517150602p:image

f:id:tsutotake:20190517150542p:image