株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

株 1/30

日足で高値更新していたリネットジャパン、寄り付きは弱かったけど、上げてきた。高値更新したところで買い。そこからグイグイ上げてストップ高の手前で利確

 

ウィルコホールディングスもランキングに載っていたので、高値更新で買い。こちらも伸びて、押し目つけたあたりで利確

 

あとはトレンダーズ、こちらは出来高もついて、なかなか信頼できる形で買い。ちょっと下げたところで損切り

しかし自分が損切りしたところが底となり、そこからストップ高までズキューンと急上昇(T . T)笑 マジかぁ〜!

 

リネットジャパンは上手く利確出来て、今日は勝てたけど、トレンダーズで少しモヤモヤが残りました笑

 

昨日も同じことやらかしてるし、損切りラインは少し余裕持たせた方が良いかも…

 

本日の収支 +8913