株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【迷走中】

すみません、昨日は気力が湧かずサボりました。

 

また気を取り直して書きます(´・Д・)」

これが無いと自分を客観的に振り返る機会がなくなっちゃうんでね!

 

なんかねぇ〜急に思い立って、スイングしたり、長期をしたり、FXしたり…

 

完全に乱れ打ちですよね(ノД`)

 

時間軸バラバラになって、目線も変になってきてるし。

 

そんなことしてたら当然負債も膨らむわけで…。

 

現在はスイングで1ポジ、長期で3ポジ、FX(ドル円ロング)で1ポジ持ってます。

 

スイングが自分でもよく分からないまま始めて、やっぱり分からないままなので、早めに決済してしまおうと思います。

 

長期とFXはこれからの上昇にある程度期待が持てて、配当、スワップも付くのでしばらく放置!

 

下手打つと爆損しかねないのですが、スイングのポジよりは期待値あるかと思ってます。

 

明日(今日)からまた最低レートで出直して、デイトレの検証をします。

 

あとザラ場が終わったら、バックテストでその日出来高がついた銘柄の値動きも追うことにします(´・Д・)」

 

昨日+本日の収支 -56291円

5月トータル収支 -132889円

※現物含み損益込み、FXは決済してから含みます。