株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【長期買い付け②】

日経は軟調(◞‸◟)

 

ぱっとしないザラ場でした。

 

長期用でユニゾホールディングス(3258)、オリックス(8591)を追加。

 

短期がまだまだ下手くそで、レートも上げられない状況。

 

使ってないお金は、配当期待値込みの長期に突っ込み、生き残りを図ります(´・Д・)」

 

さて、デイトレの方は日本ファルコム(3723)でルールを破ってしまい大きな損失( ;´Д`)

 

高値抵抗帯付近でエントリー、しかも薄い板なのに成り行き買い…アホすぎます( ´Д`)

 

2度と同じことやるんじゃないぞっ!ノートに殴り書き!(・Д・)ノ

 

長期の仕込みは終わったので、明日からは元気な相場でお願いします(´∀`)

 

本日の収支 -15154円

5月トータル収支 -106270円

※現物含み益込み

f:id:tsutotake:20190516150124p:image

f:id:tsutotake:20190516150127p:image