株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【デイ縮小、スイング開始】

今日も日経は下げスタート。

 

環境管理センター(4567)がようやく程よい所で寄り付き、一旦下げて、は見上げる動きを見せた所で買い!→っが散る(。-_-。)

 

ほかに勢いのある銘柄はなく(見つけられず)、デイトレのチャンスはほぼない状況。

 

そこで以前から考えていたスイングトレードを開始(´∀`)

 

デイでちゃんと勝ってるわけではないんですけど、スイングの方が実は自分には合ってる!…ってこともあるじゃないですか笑

 

可能性はどんどん探っていかないとねヽ(*´∀`)

金が尽きる前に笑

 

下げ止まりの動きを見せたので、日足で押していたソフトバンクグループ(9984)、第一三共(4568)スイングの買い!

 

そこから上手く伸びてソフトバンクグループは200円、第一三共は20円ほど上げ。

 

っが、甘くなかった…、日経がダラダラ下げはじめると連動してダラダラ下げ。

 

結局マイ転( ;´Д`)

 

一応どちらも陽線のまま終わったので、現引きして、持ち越し。

 

明日ハッキリ下げるようだったら、損切りして一旦様子を見ます。

 

上手く上いってくれんかなぁ〜…(・ω・)

 

あっ、あと為替にも手を出す予定(笑

 

本日の収支 -3400円

5月トータル収支 -24119円

f:id:tsutotake:20190513170101p:image