株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【日経大幅下落の中…】

日経がここに来て下落。大幅に。

cis氏も先物ドル円空売りされてるし( ;´Д`)

 

ああ…こっから下がったらまたやりづらくなるなぁ〜。

 

そんな中オンコリスが2500円の高値を突き破って、超元気!

適当に乗って行ってたら、ぼちぼち利益出ました〜

 

後場からの強い買いでストップ高張り付き。

 

雇用統計あるけど、東証1部じゃないしそこまで大きな影響受けないのでは…?と勝手に決めつけて、現引きして持ち越し!

 

さあ、GUしてくれよん(´∀`)

 

本日の収支 +3431円

f:id:tsutotake:20190308142937p:image