株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【地合いわるし】

日本国土開発、山王、プレシジョンをトレード。

 

ちゃんと急騰銘柄でトレード出来たので、昨日の反省は行かせているとは思います。

 

あとは細かい部分を微調整。

 

高値ブレイクでは高値になっている足に長い上ヒゲがついている場合は見送りすることにします。

入ったところで大きな売りが出て、大きな損失を食らう可能性が高くなるから。

まあ今日食らったので反省( ;´Д`)

↓この頂上のところみたいな

f:id:tsutotake:20190307151020p:image

 

本日の収支 -120円

f:id:tsutotake:20190307151152p:image