株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【IPOでフルボッコ】

先週ひよって持ち越しをやめたフロンティアインターナショナル…気配でストップ高ぁぁぁ、やっちまたぁぁ!( ;´Д`)

 

これ取れてたら5〜6万プラスかぁ、痛いなぁ…。

 

朝一で若干心折れたけど、気を取り直してデイトレへ。

 

スマレジが高値更新したところで上目指して買って損切り、これを×3。

 

アンリツも同じことして損切り×2。

 

フロンティアインターナショナルがストップ高から剥がれたので、もう一回張り付きを目指して買い!

でも今日張り付かないよーん(´∀`)

損切り

 

っということで今日はメチャやられました。

ノルマクリアからもかなり遠ざかったのが痛いです(◞‸◟)

 

あとフロンティアの張り付き剥がれからの再度張り付き狙いは微妙でしたね。

下から急騰して張り付くのは強いですが、ほぼ寄り付きで張り付いてそこから剥がれるのは弱いかな、と思いました。

 

本日の収支 -12100円

f:id:tsutotake:20190304191530p:image