株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

株【バイオが元気】

アンジェスストップ高でバイオ全体が盛り上がりましたね!(^ ^)

 

ええ、もちろん出遅れましたので、ソレイジアファーマとか乗れてません笑

 

気付いた時にはどれも勢いを失った後。

それをトレードしてことごとく損切りされて、終了!何もさせてもらえなかったなぁ〜

 

今、手法別で収支を付けているのですが、直近高値ブレイクでの買いは盛り上がってる時間帯じゃないと機能しないですね。

 

9時〜10時の出来高多い中でないと、綺麗に突き抜けてくれないです(◞‸◟)

明日から時間帯もマイルールに追加します!

 

さて明日は久々にIPOの上場!

上場されるのは「識学」!

※上場前の購入抽選は落選してます(ノД`)

 

盛り上がればしばらくセカンダリーでデイトレしていきたいと思います!

 

本日の収支 -2500円

f:id:tsutotake:20190221183446p:image