株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

株【ベルトラ祭】

前場ではシャープ、アマテイ、オンコリスをトレード…んで全敗!( ;´Д`)

 

今日もダメダメかぁ〜って思ってたら、ベルトラがめっちゃ元気になってるぅー!

この直近高値ブレイク入れたらうまかったなぁ!(ノД`)

 

仕方ないので、押し目を狙って何回も買い支えのトレード。いい感じで負け分を返すことができました。

 

最後にストップ高狙いもしてみたけど、振り落とされました(◞‸◟)

 

本日の収支 +111円

手数料返ってきたら、+1400円くらいかな。

f:id:tsutotake:20190220150109p:image

f:id:tsutotake:20190220150118p:image