株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【長期買い付け】

寄り付きはまた残念な相場かぁ〜ってなりましたけど、後場はキレイに踏み上げましたね*\(^o^)/*

 

デイトレは環境管理センター(4657)で一回入って、微益。これのみ。

 

それ以外は、長期用で三菱商事(8058)を現物買い。こちらは長期の勉強用です。

 

第一三共(4568)は日足高値を目指してホールド中。イマイチ25日線に反応してるって感じじゃないんですよねぇ〜σ(^_^;)

 

デイトレは条件を厳しくしたため、手数が凄く減りました(笑

 

デイトレを諦めた訳ではありません。

勢いが良い銘柄があれば、躊躇なく入るつもりです。

 

昨日、今日が中長期株買い付けのタイミングかと思い、買い付けております(´・Д・)」

 

本日の収支 +15352円(現物含み益込み) 

5月トータル収支 -91116円

 

f:id:tsutotake:20190515151009p:image