株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【新元号発表、元号セクターは下落】

新年度4月スタート!

 

元号は令和に決まりましたね。

 

ただAMIDA(7671)、カワセコンピュータ(7851)、野崎印刷(7919)などの元号セクターは発表後に軒並み下落σ(^_^;)

 

トレーダーからするとピンとこない元号だったのでしょうか笑

 

とてもトレードできる感じではなかったです。

f:id:tsutotake:20190401151946j:image

 

さて、今日のトレードですが

相性の良いシリコンスタジオ(3907)で3000円の高値更新で買い→3100円利確!

 

初っ端大きめに利確できました(´∀`)

 

ただそこから、

第一三共(4568)の空売り損切り

ギークス(7060)のストップ高狙い→損切り

 

などでドンドン利益が減っていき、尻すぼみで大引け(。-_-。)

 

結局、第一三共も下がって、ギークスもストップ高まで行くんかぁーい( ̄Д ̄)ノ

 

まあ、こまめに損切りして粘らないことにしたし、マザーズ指数も寄り天でズルズル下がってたし、仕方なかったかな。

 

本日の収支 +5700円

4月トータル収支 +5700円

f:id:tsutotake:20190401153642p:image