株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【揺さぶりキツイ】

今日はメチャやられました( ;´Д`)

 

ケイブ(3760)、そーせいグループ(4565)、skiyaki(3995)など急騰銘柄

 

カオナビ(4435)、ギークス(7060)などのIPO銘柄

 

これらの銘柄で

高値掴み→垂れて損切り、これの繰り返し(。-_-。)

 

悔しいのが損切りしたあとに再び急騰してるんですよね…ギークスとか、skiyakiとか。

 

特にギークスはIPOストップ高だし、金曜日に大幅高値つける予感。

 

はぁ〜、ギークス欲しかったなぁ(´;Д;`)

どうしてもこの揺さぶりに耐えられなかった…。

 

今日は自分にとってはやりづらい相場でした。

爆益のチャンスがあっただけに乗り切れず悔しい(◞‸◟)

 

本日の収支 -14479円

3月トータル収支 30673円

f:id:tsutotake:20190320151314p:image

f:id:tsutotake:20190320150547p:image