株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【パッとしない地合い】

今日は微妙な地合いでしたね〜。

 

監視していた、エニグモ(3665)、ケイブ(3760)、リボミック(4591)、skiyaki(3995)

 

オール不発(。-_-。)

 

エニグモの初動を少し触っただけ。

 

今日は何をトレードすれば良かったんですかね。

 

自分に出来たのはZOZO(3092)の空売りくらい(。・ω・。)

 

何回かZOZO空売りしたんですけど、空売り仕掛けた時はすでにヨコヨコ状態で、結局負け(◞‸◟)

 

方向感覚分からなくなったら、トレードしちゃダメですね!空売りするならもっと早くすべきでした。

 

最後はカオナビ(4435)の高値更新伸びを期待して入り、すぐに垂れてきたから撤退。

 

本日の収支 +2927円

3月のトータル収支 +45152円

f:id:tsutotake:20190319143234p:image