株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

株【日経平均下げ】

日経平均が再び下げ傾向に。

日足で見るとダブルトップをつけて、下げ、そこからネックラインまで戻ったところで、今日の下げ。

f:id:tsutotake:20190208113721p:image

下がりそうなところで、ちゃんと下がりだしてるんですよね(-_-)

 

ついでにcis氏も昨日、先物空売りをしたとのこと。これは信憑性が増しますな。

 

ということで、今日も地合いに合わせてZOZOの空売りヽ(´ー`)

 

昨日の社長ツイッター休止宣言からの急騰のラインを下回ったところで、空売り、そして中途半端に利確!戻ってきたところを再び空売り、こちらは綺麗に利確!

 

午後から外出するので、今日は前場でトレード終了。

 

本日の収支 +2213

f:id:tsutotake:20190208114411p:image