株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

株 【サンバイオについて】

本日は前場寄り付きで下げて、後場で戻す、自分的にはやりにくい相場。(寄り付き後すぐ買いに走るスタイルのため)

 

地合いが悪く、買いで入ってちょっと伸びても、すぐに息切れして落ちてくる。んで損切り( ´Д`)こればっか…しかも前日からの反省で今日は損切り深めにとってたし笑

 

手っ取り早く結果貼り付けときやす!

こんな相場で上手くやりくりできる人はスゴイです。

 

本日の収支 -4667円

 

f:id:tsutotake:20190131210556p:image

 

あと治験失敗で2日連続ストップ安になって、話題になってるサンバイオ。

 

f:id:tsutotake:20190131210601p:image

 

信用取引で自分の資産以上の投資をした人も結構いたようです。自分もいずれは長期投資をしたいと思ってるけど、仮に保有株が紙くずになっても再起できるようにはしておきたい。今回はオーバーナイトの怖さを目の当たりにしましたよ。バイオ関連は持ってなかったし、被害には合わなかったけど、この出来事は覚えておかねば。