株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

スロ 【凱旋でフルボッコ!】

いつものホールへ。

ここのホールは凱旋宵越し、リセットを意識してる人が少ないから結構良い台が拾えるのよねぇ( ・∇・)

 

あっ、こんなんとか!

 

f:id:tsutotake:20190131210818j:image

 

これで宵越しで700ハマりorリセット398ハマり。いずれにしても美味しす!

 

この台は早々に当たって3連。良い感じ!

 

次に、なんと宵々越しで1050ハマり(orリセ620ハマり)の凱旋発見!まあ、これは勝率良いですわ。天井手前で当たらなければ、だいたい勝てる!

 

あっ、こんなこと思ったら、その通りになってしまうかも…

 

…ってホントにそうなったぁ!天井まであと50ゲームでぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。ゲボシャァ

申し訳程度の2連。

 

あとはもう坂道を転げ落ちるよう。違う凱旋で天井2連。

鏡で少し戻すが、焼け石に水

 

今月はホント、ヒキが異常に弱い(T . T)

3連敗するなんて…やるべきことはキッチリやってるけど、今後の生活が不安になってきた(ーー;)

 

本日の収支 -13450円