株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【スイングエントリー時の考え方】

ずっと持ってた第一三共(4568)ですが、いくら待っても押し目買いの援護が入ることなく、弱い値動きのまま諦めて微益確定しました(◞‸◟)

f:id:tsutotake:20190520224331p:image

 

それと新しくロゼッタ(6182)のスイング押し目買いを試してみましたが、こちらも値動きが弱すぎて、入ってすぐ撤退。結構痛手を負う(◞‸◟)

 

あとはCARTA(3688)のデイトレを少しゆっくり持って、こちらはまあまあ利益が出る。

 

スイングで入るにしても、入り方はまずデイトレの入り方(勢いが強いと判断してから入る)じゃないと入った当日の欠損が痛いです( ;´Д`)

 

そもそも押し目買いの援護が入ってきている場合はちゃんと強い値動きがあるはずですからね!

 

あくまで

デイトレするつもりで入って、そのまま持ちたい場合はスイングに切り替えるというやり方が良いと思いました(´・Д・)」

 

本日の収支 -26969円

5月トータル収支 -76598円

※現物含み損益込み

f:id:tsutotake:20190520225521p:image