株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【キャンバスありがたい】

キャンバス(4575)の初動強かったですねぇ。

 

厚い買い板もガツガツ買われて、ストップ高付近まで行きました!

 

その中でコツコツ買いで入って、逃げ利確これを×3。

 

どれも伸びて欲しいところで伸びてくれたんで良かったです!(´∀`)

 

その後ちょこちょこ元気な銘柄でトレード。

 

引け間際で大和ハウス(1925)に悪材料が出て、久々に空売り٩( 'ω' )و

 

おりゃー!

 

買いリバウンド…損切り

 

もう一回!おりゃー!

 

買いリバウンド…損切り

 

リバウンド買い狙いの人がいるから、初動で入らないと売りでは勝てないかも(◞‸◟)

 

はぁ〜、ちょっと食らっちゃった…

 

って損益ページ見たら、2回目は売りじゃなくて、買いで入って微益になってました笑

 

って笑いごとじゃない…!

 

これ下がり続けてたら、ずっとウマウマって思いながら、損失膨らませてた可能性あったんだし(。-_-。)

 

誤発注ホント危険!空売りは指差しチェックしてから発注します!

 

その後コシダカホールディングス(2157)入って、思ったより伸びなかったんで、中途半端に撤退。

 

その後…やっぱり伸びるぅ(◞‸◟)

 

まだストップ高以外の持ち越しはしてませんが、こういう良い形であれば、現引きして持ち越しても良いかなって思います!

 

まあ全体的には満足です。

今月トータルプラ転ヽ(*´∀`)

 

本日の収支 +17533円

4月トータル収支 +13850円

f:id:tsutotake:20190412152009p:image

f:id:tsutotake:20190412152015p:image