株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【納得のトレード】

今日は久々に上手くいきましたヽ(*´∀`)

 

ストップ高連騰のオンコリス(4588)がようやく寄り付き。

 

3500で一旦利確売りが出たものの、すぐに切り返しで買い上がり。ここでエントリー!

 

そこからストップ高まで伸びて、張り付かなかったので利確( ^ω^ )

 

次に連休セクターのジョルダン(3710)。

 

大口による明らかな価格操作(売りの見せ板を作っておいてのアルゴ買い?)がありましたが、結構取れました。

 

一度、大きな板を突破するだろう…って期待買いして、結局大きな板で跳ね返され少しやられちゃいましたσ(^_^;)

 

これは今日の反省点ですね。

抜け期待はダメ!_φ(・_・メモメモ

 

今日は連休セクターが盛り上がりましたね!

f:id:tsutotake:20190411150601p:image

 

後場にサンバイオ(4592)が急騰しましたが、5分ほど気付くのが遅れて、取れず(。-_-。)

 

そのまま何もできず終了。

 

まあ今日は合格点です!

 

何が良かったか忘れないうちにメモっておこっと!( ´ ▽ ` )ノ

 

◯取引銘柄はテーマ株で。今日ならバイオ、連休セクター。

スキャルピングでは高値更新でトレード

損切りは突破した厚い板があった所にまた戻ってきたら躊躇なく

◯厚い板を破るような利確売りが出たら利確

 

これが正しいかどうかは分かりませんが…笑

 

この気づきがキッカケで安定して勝てていけたら良いんだけどなぁ〜(´∀`)

 

本日の収支 +22429円

4月トータル収支 -3683円

f:id:tsutotake:20190411145447p:image