株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【何か変えないと…】

持ち越した3Dマトリックス(7777)はGDスタート( ;  ; )

張り付き悪かったから、なんとなくこうなりそうだったけど…。

 

今日はチャートの形が良かった、AMAZIA(4424)などトレード。

 

昨日もトレードしたかったけど、あまりに出来高が小さいからやめたんですよね。

 

でも上がりそうだなって思ってたら、上がっていって、なんか損した気分になってたんです。

 

今日は後悔しないようにトレードすることにしましたヽ(*´∀`)

 

結果…結構負けたっ!( ;´Д`)

 

上がってはくれたんですけど、揺さぶられて、高値掴み安値売りを何回かしてしまいました。

 

相変わらず下手くそなスキャルピング(*_*)

 

後場から3Dマトリックスが再び盛り返したので、そこを少しだけ取って終了(◞‸◟)

 

はぁー、にしても勝てませんなぁ(。-_-。)

 

何かやり方を変えていかないと進展は無さそう。地合いのせいにするのも違うと思いますんで。

 

一度でいいからテスタ氏のザラ場トレードに生で立会いたいです。

 

銘柄探し、エントリータイミング、利確タイミング、その他何を見ているのかなどなど。

 

何か気づきがないとなって思います!(。・ω・。)

 

まあ自分で考えて試行錯誤していくしかないので、粘っていきます!

 

本日の収支 -10486円

4月トータル収支 -26112円

f:id:tsutotake:20190410151313p:image