株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【松井証券の発注ツールを使ってみたが…】

何かを変えたくて、発注ツールを楽天証券から松井証券へ。

 

っが!

指値の使い方分からない!(つД`)ノ

てか使えない。

板発注慣れない!(つД`)ノ

 

チャート見やすくて、金額注文できるのはゆくゆく使えそうだけど…

 

多少混乱しつつもそのままトレード、しかし日本ホスピス(7061)などで今日も負ける(ノД`)

 

いかん、自分には使いづらい!

 

結局場中に楽天へ出戻り笑

 

戻ってから、運良くギークス(7060)、サンバイオ (4592)の急騰に気付くことができて、なんとか巻き返しヽ(*´∀`)

 

サンバイオ は14時半くらいに材料出て、急騰!

 

良いところでエントリー出来たけど、3200円くらいでチキン利食い

 

その後ストップ高張り付き…(。-_-。)

 

やっぱり値動き見て、成売メインで利食いする方が良さそうですわ…。

 

その後サンバイオ につられてオンコリス(4588)も急騰!

 

明日からまたバイオ関連は注目ですかな^_−☆

 

本日の収支 +8398円

4月トータル収支 -18606円

f:id:tsutotake:20190408152745p:image

松井証券の方では、11600円負けています。

取引履歴の出し方がよく分からず…σ(^_^;)