株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【またオンコリスに助けられる】

前場は地合いも悪くてボロボロ。

 

ガンホーアンジェス、DELTAを触って負け続ける(◞‸◟)-10000円強…

 

前場終了して、今日はもうやめておこうと思ったら、後場に入ってオンコリス謎の爆上げ笑

 

明らかに局所的な時間に大口買いが入り、新高値更新!

4200円から入り、4350円で利確。

オンコリスの急騰は材料も特に見当たらないし、他のバイオ銘柄に引っ張られてる訳でもないし、ホントに謎なので、例外的にストップ高持ち越しは狙いませんでした。

まあでも結局張り付くことはなかったので、結果論的にはこれで良かったです。

 

まさかプラ転してくれるとは( ´∀`)

 

あとnutsも入りたかったけど、信用新規買いに規制が掛かっていて出来なかったぁ(ノД`)

 

出来てたら206円から入ってストップ高持ち越しできたのになぁ〜。現物はさすがに手数料高いしやめた。

 

これって規制掛かってるの楽天だけなんでしょうか?sbi や松井で出来るんだったら、今後そちらでもトレードしなくては、ですねぇ。

 

しかし地合いがよろしくなく、まだまだやりにくい相場が続きそう。今日のオンコリスやnutsみたいに一方的な買い銘柄が毎日出て来てくれると助かります(´∀`)

 

前日比からの収支 +2500円

f:id:tsutotake:20190313164352p:image