株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【材料出てない銘柄は怖い?】

昨日盛り上がったNUTS 、オンコリス。

特に材料もなく異常な盛り上がりでした。

 

その揺り戻しが今日来ましたね。

値下がり率ランキングのワンツーにランクイン笑

 

こういう銘柄、スキャルは良いけど中長期は危険な気がしますねσ(^_^;)

 

本日はカルナバイオである程度大きく取れて、その後はセプテーニアンジェス、カルナバイオ追撃で負け負け負け( ;´Д`)

 

最後ドリコムの600突破から入ってストップ高目指しましたけど、勢い弱くなって逃げ利確。

 

地合いは寄り天からずっと下落だったことを考えれば、プラスで終われたのは良かったですヽ(*´∀`)

 

伸びる伸びると見せかけてのウソピョン多くて、やりづらかったですなσ(^_^;)

 

本日の収支(手数料調整後) +2110円

f:id:tsutotake:20190314150535p:image