株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【バイオ関連急伸!】

今日はアンジェス、オンコリス、ブライトパスバイオなどのバイオ関連が急伸でした。

 

自分も寄り付きから機会を狙い、小刻みに買いを入れていきました!ヽ(*´∀`)

 

まあこれだけ急伸した銘柄で、買いでしか入ってないわけですから、勝ちはしたんですけどねぇ〜…もっと取れた!(◞‸◟)

 

オンコリスの買い決めていたエントリーポイントで注文間に合わず、アンジェスで2回の1ティック損切りからの急伸…なんかねぇ、もやもやが残りました( ;´Д`)

 

本日の収支 +5792円

f:id:tsutotake:20190225144456p:image