株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

株【サンバイオ寄り付き】

5連荘ストップ安だったサンバイオ、本日ついに寄り付き。ほとんどのトレーダーが注目していた銘柄なのではないでしょうか?

 

大口個人トレーダーcis氏、テスタ氏の買いツイートを目にして、イナゴエントリー。普段はこんなことしないのですが、5窓が空いたらさすがに埋めにいくだろうと買いスタンバイしてましたので。

 

結果的に底値で買って、高値で売ることに成功!(´∀`)間に1度押し目買いも追加してこちらも上手く高値で利確!

 

他も押し目買い中心でトレード。今日は押し目買いが上手く行く日でした(´∀`)

検証しているブレイク買いは相変わらずイマイチ('ω')こりゃ使い物にならないかもです…

 

サンバイオのおかげで合計収支は一気にプラ転、ありがたいヽ(*´∀`)

 

本日の収支 +36557円

 

f:id:tsutotake:20190205150557p:image

f:id:tsutotake:20190205150602p:image