株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

スロ【天井狙い特化、聖闘士星矢スペシャル】

マイホへ。

本日はまどマギ初代、バジ絆、そして聖闘士星矢スペシャル。

 

この聖闘士星矢スペシャル、かなり天井狙いに適した台になってます。

f:id:tsutotake:20190204202235p:image

なんと300ゲームハマっていれば打てます!

そしてまだ新しい台ということもあって、結構空き台になるのでオススメ(^^)

 

まあ天井いってもGB勝てなきゃサラリと終わりますがね…

 

んでオススメしといてなんですが、自分はGB6連敗中で収支ボコボコ( ;´Д`)今日も70%継続で負けぇ〜

 

あとは

 

まど初代→天井

バジ絆→スルー天井

聖闘士星矢スペシャル→天井

 

ちょっとくらい地力で引きましょうよ…呆れる笑

 

本日の収支 -19500円