株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

スロ【蒼天でやったったで(´∀`)】

マイホへ。

蒼天でギリギリ打てる台があったので打ったら、メッチャ出た(´∀`)天授なしで5000枚オーバーとは笑

f:id:tsutotake:20190201235123j:image

f:id:tsutotake:20190201235134j:image

 

あとはハーデス打って、天井ハーデス100ゲーム食らって、ほんのり負けて終了。

 

ついてる日でした(o^^o)

まあここまで結構不運だったしね〜、これくらいあっても良いよね!

 

本日の収支 +90100円