株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

スロ【凱旋不信に…】

マイホへ。日曜稼働つくので、期待値も追いやすいんですよね!

 

ビンゴの初当たりがドリームで9個乗せ。幸先良し!

 

次に凱旋。こちらは宵越しで打てる状態。先月でコテンパンにされた嫌ぁ〜なイメージがまだ残ってる、今月こそデレてくれるよね?そろそろいいよね?

 

だが断る

 

天井100ゲーム手前で当たったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。はんぎゃあー!痛すぎる…

f:id:tsutotake:20190203195905j:image

その後、気を取り直して、蒼天、ハーデスでどちらもちょいプラス。

 

凱旋でいったい何十万負ければ気がすむのやら…(/ _ ; )あんまりしたくないけど、実践期待値いまだに見たことないし、狙い目修正するか、凱旋のみの収支つけて検証でもしようかな。

 

本日の収支 +2100円