株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

株 1/29

寄り付き直後から、クボテックを取引。買いが強気に見えたので、買い。でもすぐに下げて損切り


しばらく様子を見て再び高値を更新した瞬間に、買い。しかし上がると見せかけたウソぴょんの下げ、損切り


地合いも悪くしばらく様子見。
そんな中、リネットジャパンがグイグイ上げてきた。


高値を更新した瞬間に買い。
しかし下げて、損切り
そして損切りしたら、すぐにアゲアゲモード笑
自分の損切りが底になってるっていうね(T . T)笑


かなり高値で再び買い。こちらは微益


高値更新で入るデイトレはしばらく続けていくつもり。


本日の収支 -2484円


※正確な収支は次の日に出るため、暫定のものになります。手数料分(400円くらい)が返ってくるので、ここから少しプラスになります。