株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

株【レオパレス下げ】

前場は買いが強いラクオリア創薬でトレード。

高値更新のタイミングで買い!

 

ぐんぐん伸びて、勢いが弱くなったところで逃げ、ただそこからさらに100円程上げる。つ、強ぇ〜(O_O)

 

その後、微妙な押し目買いをしましたが、こっちも取れました。

 

あとは昨日寄り付いたレオパレス

まだまだ不安材料が残っているためか、今日も下げ。

f:id:tsutotake:20190214145857p:image

 

安値更新で売り!

注文の仕方間違えたのか、なぜか即約定!笑

再度売り!

 

こちらもほどほどで利確。

レオパは住人の家賃保証やオーナー保証のことなどまだ分からないことも多いですし、明日から不安視されて売りが先行するんじゃないかなぁ〜、当分空売りでいこうと思います。

 

(ファンダ的なことは分からないので、あくまでオマケ程度の考察です)

 

最後に鎌倉新書さわって終わり!

 

本日の収支 +7671

f:id:tsutotake:20190214145753p:image