株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

スロ【ブログは株だけにします】

あまり需要がない気がするので、スロ実践のブログは月末収支報告だけにして、日常的に書くのはやめますσ(^_^;)

 

えっ、株の需要はあるのかって?

いや、こちらも全然無いんですけどもぉ!(ノД`)

 

まあ自己満で続けます!笑

ブログ始めてから、いい加減なトレードはしなくなった気がするし(´∀`)

 

これからもよろしくです!