株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

株【全敗!】

マジですか…

6回エントリーして全敗(ノД`)

 

勢いが出そうな所で入ったけどすぐ戻ってきて損切り…これを×6 (T . T)

 

金曜日は利益確定売りが先行するのか、買いエントリーが多い自分には苦しいのかも。前々から相性の悪さは感じてたけどね〜。

 

あとは日経がまた弱くなって、下落→モミモミ。とにかくデイトレがやりにくかった!

 

売りから入れるんだったら、いくつか取れそうなものもあったけど、全部手数料高いとか、売り株残数0だったんですもの…。戦いようがなかったですσ(^_^;)

 

本日の収支 -4626

f:id:tsutotake:20190215160050p:image

 

反省は鎌倉新書ですな。

自分の基準より高値で妥協買いして、損切りしてしまいました。

高値で買う=利益小+「損失大」になりますから…いつも通りやってたら、この損失は半分くらいになってたはず。

基準より高値ついてたら、その時点で諦めるようにします!o(`ω´ )o