株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

株【日経上昇、レオパ2連続ストップ安】

本日、ザラ場中に日経が急上昇。

始まってすぐに、UTグループに買い。

こちらがうまく伸びて、少し揉んだところで利確(´∀`)

ただこのUTグループ、そこからさらに伸びて結局ストップ高まで上昇(-_-)まあ仕方ない!

 

あとはメルカリ、ラクオリア創薬押し目買い。こちらは上手くいかず、損切り…これで結構持っていかれました(◞‸◟)

 

上昇相場でやりやすかったはずなのに、上手くできなかったなぁ〜…

 

本日の収支 +400円

※手数料調整後。楽天証券、収支の修正2段階だからややこしいです(*_*)

f:id:tsutotake:20190212170830p:image

 

あとレオパはまだ明日もストップ安つけそうな勢い。レオパ伝説で、隣人のティッシュ取った「シャッ!」っていう音さえ聞こえる…ってのがあったなぁ笑

 

会社の姿勢の問題もあるし、印象はかなり悪いですよね(´ー`)

f:id:tsutotake:20190212172037p:image