株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

スロ【鏡、蒼天などなど上振れ】

本日、打った台のほとんどが吹きましたヽ(*´∀`)

 

鏡:100ベル&頂確定&次回天国&赤ホールド→最強笑

f:id:tsutotake:20190210210907j:image

蒼天:最近蒼天の調子が良い!

f:id:tsutotake:20190210210925j:image

鉄拳:ART中に引けてたら神鉄拳だったけども、まあ良し!

f:id:tsutotake:20190210211008j:image

 

あとは凱旋、モンハンも早々に当たり、1000枚弱出ました!

 

先月の鬱憤を晴らすかのような、ヒキᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

こうなるとパチスロは楽しいんですよね!!

株に回すお金の余裕も出来て助かったぁ〜(^ ^)

あくまでメインは株ですからね!

 

本日の収支 +114300円