株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

株【ZOZO前澤社長ツイッター辞める】

日経平均が下落していたので、地合いに沿ってZOZOの空売りに着手。

 

安値を更新したタイミングで空売り。そのままグイグイ下を目指して利確。もう一度入って底になりそうだったので利確。

 

他もトレードしたけど、買いの方はあんまり上手くいきませんでした。

 

ZOZOは下落しきって、しばらくヨコヨコ

f:id:tsutotake:20190207145020p:image

 

そして前澤社長が「ツイッター辞める」とツイートした瞬間

f:id:tsutotake:20190207145009p:image

 

あっぶな!(o_o)

 

前澤社長ツイッター、投資家からマイナスに捉えられてたってこと?笑

 

ちょっと下がりすぎてたから、何かキッカケが欲しかったのかな?

 

まあ自分はテクニカルのみ、余計なことは考えないでおきますヽ(´ー`)

 

本日の収支 +2338

f:id:tsutotake:20190207145846p:image