株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【特にすることなし!笑】

週末だからですかねぇ〜

買いが一方的に動くわけでもないし、かといって売りがバンバンでるわけでもない。

まあ方向が分かりにくい相場でしたσ(^_^;)

 

アンジェス寄り付いて、下がると見せかけて、結局また張り付きましたね笑

 

前場で大きな買いが入って、張り付きそうになったときに一度入ったけど、諦めて逃げました(´ー`)

 

他はベルトラとか、ちょこちょことやりました。

 

あと識学はやっぱり強いねぇ〜

今日の気配では5000円は超えてましたから、月曜日もストップ高になりそう。

 

本日の収支 +307円

 

この調子だと、自分で決めたレート上げ基準達成するのにあと2ヶ月くらいかかりそう…

f:id:tsutotake:20190222150604p:image