株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【バイオ関連、力尽きる…】

ここ最近グイグイ急騰していたバイオ関連が力尽きました(*_*)

 

一番元気だったアンジェスが最後の最後まで粘っていたけど、やはりこちらも利確売りに押された感じ。

 

でも思った以上に粘ったので、明日以降も買い目線は変わらない。(調整の下げがまだ続くかもですが)

 

バイオ関連の買いに走っていたので、今日は負けです(◞‸◟)

 

反省はラクオリア創薬前場の急騰に気付けなかったことですね、そこが取れてれば勝ちはあったかなぁ(´ー`)

 

あと昨日のアンジェスの1ティック損切りがなければ、ストップ高持ち越しで爆益、負けることはなかったなぁ〜……

って、たらればはいかんですね!分かってますよぉ、やっぱり思っちゃうんすよぉσ(^_^;)

 

本日の収支 -2623円

f:id:tsutotake:20190226151213p:image