株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【ガッツリ負け、反省点多数】

今日はダメな負け方しました( ;´Д`)

 

まずはヤーマン。

地合いが悪いと判断して、早々に空売り

 

でもねぇ、GDしてるだけでこれから下がるかってのが、ある程度様子見ないと自信持てないんですよね。

 

結局すぐに上がって損切り(◞‸◟)

 

そして、あっ、これは窓埋めの流れだなと思ってドテン買い。

 

いつもやってないことをなぜ急にやろうとおもったのか笑

こういう時自分に大抵ラッキーは起こらないんですよね〜。

これも損切られる(◞‸◟)

 

ラオックスとタテルはまあいつも通りの取引したけどちょい負け。

 

後場に入って、石川製作所がGUで急騰。

ストップ高目指してイン!

けど上下に振られて高値で掴んで、安値で損切り。負け!

 

極めつきはナノキャリア

いつの間にか急騰していて、押し目つけたところで買い!テスタ氏も買いのツイート!

これは来るかぁ٩( ᐛ )و

と思ったらまさかの580→491(@_@)

 

自分は途中で抜けたけど、2回買い入って負け。これも様子見の時間が短かったですわ( ;´Д`)この急騰急落にやられた人も結構いたでしょうね…

 

【反省点】

前場寄り付き→5分は様子見る!

押し目買い→5分は様子見る!

高値ブレイク→急騰の確認してから入る!

 

なぜこうも同じ過ちを繰り返してしまうのか…

手帳にもメモメモ_φ( ̄ー ̄ )

 

まだレート上げられなさそうだ。

 

本日の収支 -9600円

f:id:tsutotake:20190315151429p:image

f:id:tsutotake:20190315151433p:image