株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【リボミックのラッキーパンチ♪】

先週から目をつけていた、防衛セクターの細谷火工(4274)、石川製作所(6208)。好材料が出たskiyaki(3995)。

 

高値更新のアラートも準備してスタンバイ( ・∇・)

 

細谷は寄りから強い動きで買い!

うまく伸びてくれたけど、中途半端に利確して、中途半端な利益に。

 

そんなときにskiyakiが大幅GUで寄る。

900円まで踏み上げたら、ストップ高目指して買う計画へ。

 

ちょっと他の銘柄をちらちら見てたら、skiyakiもう踏み上げて900円行ってるぅ!(°_°)

 

マズイ早く入らねば!

 

…ドカーン、ストップ高張り付き!

この間20秒(笑

 

やらかしたぁ( ;´Д`)

なぜ逆指値買い入れておかなかった…はぁ〜

 

切り替えて、銘柄探ししてると

エニグモ(3665)が急騰。

こちらも入ってうまく伸びてくれました。

 

ただストップ高まで伸びると思わず、ストップ高で利確注文入れっぱなしに…

はぁ〜、持ち越しチャレンジしたかった( ;´Д`)

 

こちらも切り替えて、ランキングを見るとリボミック(4591)が上げている。

 

押し目をつけたところで、押し目買い。

 

そのまま後場へ。

 

そうすると…前引け後にリボミック治験成功のニュースが(´⊙ω⊙`)

 

後場入る前から異常な買い板!

寄り付かずそのままストップ高へ。

これは完全にラッキーパンチ笑

 

寄り付いたところで利確。

寄り付かなかったら持ち越ししたかったけどねぇ(´∀`)

 

…うん、こっちも最終的にはいい感じで張り付いてるんだけどねぇ〜、もちろん買ってないけどねぇ〜(◞‸◟)

 

なんかねぇ、ストップ高張り付き銘柄3つも監視しておいて、結局1つも持ち越せてないって…あー、ヘタクソだわ(。-_-。)

 

今日はこんな感じでーす。

 

本日の収支 +8052円

3月トータル +42225円←今日から書いておきます。

f:id:tsutotake:20190318150646p:image

f:id:tsutotake:20190318150649p:image