株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【サンリオなんだったの…】

本日も地合いが悪いのか、トレードスキルが悪いのか、エントリーしては負けの繰り返し(まあトレードスキルは間違いなく悪い(◞‸◟))

 

負けに負けてるところに急騰しているサンリオを発見!

 

少し遅かったけど乗って、昼休み持ち越し。よかった今日はなんとか含み益でプラスになったぁ!(´∀`)

 

そーするとぉ〜…後場の寄り付きで急落!

 

せっかく今日こそプラスだと思ったのに、なんなのぉー!o(`ω´ )o

 

一旦微益で利確して、押し目買い。

すぐに上に行ってくれたけど、またすぐ急落!

決済注文間違えて、変なところで損切り

結局サンリオの急騰がほぼなしに( ;´Д`)

 

あぁー、なんか日に日に自信を失っていく…。

何が正解かわからない中、負け出すとホント迷走しますよね。

 

とにかく今月取り返そうとかは思わずに、コツコツ手法を修正しつつ、トレードをしていこうと思います。

 

負けている原因としては、元気のない銘柄に寄り付き直後すぐに飛び乗ってるところだと思うんですよね。

 

そんな微妙な銘柄にたくさんエントリーして負けているので、10分ほど値動きを観察して、今日のサンリオみたいな急騰銘柄が現れたら、エントリーしていくよう心掛けます。

 

本日の収支 -4976円

f:id:tsutotake:20190306161135p:image