株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【IPOスマレジ急騰】

昨日ストップ高で持ち越した、ラクオリア創薬は100円ほどGU!期待してたほどではなかったですが、寄りで利確ヽ(*´∀`)

 

さてここからデイトレでさらに利益積み上げるぞー!って思ってたら、エントリーするたび負ける負ける(◞‸◟)

IPOフロンティアインターナショナルにも手を出すも、板が薄すぎて乱高下が激しい…。想定した動きをせず負け。

 

ほかにもラサ工業など手をつけましたがエントリーした瞬間に強烈なかかと落とし。

ラクオリアの利益がほとんど消える(T . T)

 

今日はダメな日なんだ…

もう今日は閉店だ…

 

っと思ってたらスマレジが寄り!

最後のチャンス!

 

スマレジ3500円の板を突き破った時に買い!

そこから一気にストップ高まで上昇。

途中で振り落とされましたが、これが大きな利益となり、大きくプラ転ヽ(*´∀`)

 

大引け間際にストップ高まで再び急騰。

ストップ高持ち越しを狙って2回エントリーするも、どちらも張り付いたあと垂れてきて、損切り(◞‸◟)その後、大引け直前に張り付いて結局ストップ高終了!

 

はい振り落とされて終わってますよ(T . T)

 

大引け間際で張り付くか張り付かないかの瀬戸際、どうしたら良いのか分からなくなってました。

 

ただ引け後に思ったのですが、ストップ高で張り付く可能性は十分にあったし、張り付かなくても明日GUする可能性もある。ってことはとりあえずポジションを持っても期待値は十分にあるって考えるべきでしたσ(^_^;)

 

ストップ高張り付き→期待値大」

ストップ高張り付かず→期待値0〜小」

 

のどちらかになるわけですから、ポジションは持っておくべき!

判断ミスです。

大きな取りこぼしですわ( ;´Д`)

反省、反省!

 

っということで、2月も今日で終わり٩( 'ω' )و

収支まとめはまた明日に出します。

 

本日の収支 +23341円

f:id:tsutotake:20190228154234p:image

f:id:tsutotake:20190228154238p:image