株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

★2月収支まとめ★

はい、2月収支は以下です!٩( 'ω' )و

 

+82095円

スロ +377000円

 

合計 +459095円

 

収支表は下に貼っておきます。

 

今月はスロがかなり上振れてくれました(*´꒳`*)

凱旋でレアシングル引いて爆連したり、モンハン月下でアマツマガツチも倒せたしね!

 

でも稼いだ期待値は15万円くらいなんです。こんなラッキーはそうそう続かないので、今後も緩めず稼働を続けていこうと思います!

 

株についてはサンバイオのリバウンド、スマレジの急騰が利益の6割近くを占めました笑、これなかったらすごくショボい結果にσ(^_^;)

 

手法検証のため、ずっと100株単位で、3000円以上の株価も基本は触らずやってます。

 

今のところ優位性がありそうなのは、「直近高値ブレイク」「押し目買い」「ストップ高持ち越し」です。

 

それぞれ細かい条件はありますが、エクセルでつけている手法別収支結果ではこの3つが一応プラスです!ヽ(*´∀`)

 

試行回数や目標金額を設定しており、これをクリアした時点でレートを5〜6倍くらいにする予定!

 

早くトレードだけで生活したいです( ^∀^)

 

3月もプラス収支出せるように頑張ります!!

 

f:id:tsutotake:20190301120926p:image

※普段報告している収支は余分な手数料が引かれており、次の日に返ってきます。その分収支が上がっています。

f:id:tsutotake:20190301120930p:image

※2/1〜2/27は増減枚数を記録(貯メダル遊戯をしているため)。28日にそのメダル数を5.6枚交換にした時の金額に変換し調整しています。