株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【まだまだアマイ!】

自分にとってはエントリーしにくい相場でした。

 

ガッツリ取れたとしたら、寄り付きのベクトル(6058)くらいかなぁ。

(もちろん取り逃しておりやす笑)

 

1600で入って、垂れてきたから微益で利確したんですよ。そしてちょっと目を離したスキにドカーン↑↑

 

f:id:tsutotake:20190415185455p:image

 

一旦逃げてもしばらく様子見ないといけませんね〜もったいないことした(◞‸◟)

 

あとは微妙な形と分かりながら3Dマトリックス(7777)、キャンバス(4575)に無理やりエントリー!

 

で、ヤラレル( ;´Д`)

 

いい加減なことしたら絶対負けるってあれほど…!

 

今日は我慢すべき日でしたね。

反省です。

 

本日の収支 -5772円

4月トータル収支 +8078円

f:id:tsutotake:20190415185501p:image