株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【寄り付きの波に乗れず】

新興は9時〜10時まで上げて、その後ズルズル下げて結局マイ転(◞‸◟)

 

きつかったぁ…(ノД`)

 

結果論ですが、今日は寄り付きで利益あげられなかった時点で負けでしたね。

 

特に3Dマトリックス(7777)!

昨日からマークしてたのに、寄り付き見逃しました。

GU寄り付きから約40秒で特買いが出て、ストップ高へ。

 

寄り付きに気づけたらこれは取れてたと思う!

 

…ええ、たらればで何言ってんだって話です(。-∀-)

 

後場はアクトコール(6064)でモガモガもがいて、全部やられて終わり(´∀`)

 

 

本日の収支 -5298円

4月トータル収支 +2780円

f:id:tsutotake:20190416145914p:image