株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【救世主シリコンスタジオ】

前場は、ptsが良かったAppbank(6177)、ロゼッタ(6182)を監視。

 

地合いが悪い中、寄り付きからしっかり上昇!

こりゃ買いで入ったら勝てるでぇ〜

 

…ただ自分のトレードスキルでは上手く料理できず、2つともストップ高までいったのに、なぜか負けてるぅ( ;´Д`)

 

Appbankは逃げが早かった。

ロゼッタは揺さぶられてしっかり底で損切り、その後ストップ高へ。そろそろ泣いちゃう(/ _ ; )

 

あとは久々にベルトラ(7048)、サン電子(6736)が元気!しかし高値で飛びついて、その後下げて損切り。とくにサン電子の釣りは酷かった(。-_-。)↓

f:id:tsutotake:20190325150338p:image

 

ベルトラは自業自得。

全然良くない形だったのに衝動買いしてしまった。

 

あー、今日もボコボコかぁ〜…(◞‸◟)

って思ってたら、シリコンスタジオ(3907)がグイグイ上げてる。

 

板が薄いけど、綺麗な上昇を描いているので、高値ブレイク、押し目買いの2つの作戦を駆使してグルグル回したら…

 

なんと6連勝!笑

大きく負けてたけど最後の最後にギリギリプラ転ヽ(*´∀`)

 

はぁー、ヒヤヒヤするトレードでした。

 

本日の反省は

ベルトラでルール無視のエントリーしたこと。

ロゼッタの見切り早すぎたこと。⇨エントリー直後は様子見ながら手動で損切りするようにします。

 

本日の収支 +3203円

3月のトータル収支 +33049円

f:id:tsutotake:20190325151133p:image

f:id:tsutotake:20190325151137p:image