株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【爆死…】

ソフトバンクグループ(9984)で爆死…

 

650円のギャップダウン。

 

損切りされることになるとは思ってたけど、ロスカットもめっちゃ溜まってたみたいで想像以上。オーバーキルです。

 

昨日からスイング始めたのですが、始めたタイミング最悪でした( ;´Д`)

 

第一三共(4568)は25日線に反応していたので、買い増し。その後に伸びて微妙に助かりました。(出来高はイマイチで結構不安ですけど)

 

あとロゼッタ(6182)買って、こちらは見事に底で損切りとなりました(。-_-。)

 

あー、ツライぃぃぃ( ;´Д`)

 

本日の収支 -82349円

5月トータル収支 -106468円

f:id:tsutotake:20190514150449p:image