株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【なんとも…な展開】

今日は思い切って任天堂(7974)の売りでトレードするでぇ〜!

 

って思ってたら、寄り付きからグイグイ上げ(°_°)

 

f:id:tsutotake:20190424150254p:image

 

ありゃ今日は買いのターンでしたか。

 

むーん、その日になってみないとどっちに行くか分かりませんね。

 

ただそろそろ押し目買いが来そうではあったのでこうなっても不思議ではないですね。

 

そういった場合、「じゃあ買いで!」ってすぐに頭を切り替えないといけませんでしたね〜。

 

自分は切り替えられず、ただただ上がっていくのを見てました(。-_-。)

 

一度買いで入りましたが、その頃には勢いを失って微妙な損切りに…

 

他もロゼッタ(6182)や環境管理センター(4657)で中途半端なトレードをして終了!

 

最近またダラダラ負けてます。

収支が伸びていかないってことは、トレードがまだまだ下手くそってことですね!

 

今月マイ転(ノД`)

 

本日の収支 -7163円

4月トータル収支 -767円