株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【難しい…】

取引する銘柄が全然見つからない日でした。

 

前場、サンバイオ (4592)買い→損切り!新光電気(6967)→損切り

 

ひまぁ〜(。-_-。)

 

で、暇つぶしにティーケービー(3479)をかなり高値圏で買い→損切り

 

これは良くなかった…。

 

最後にオンコリス(4588)をちょこちょこ買っていったけど、利確タイミングが下手くそで上がってくれたけど、トータルマイナス(◞‸◟)

 

自分のスキャルでは露骨に急騰しないと取れないんですよね。

 

損切り貧乏な日でしたぁ〜

 

マイ転しそうですけど、臆せず検証を進めていこうと思います。

 

本日の収支 -6922円

4月トータル収支 +6462円