株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【スキャル、デイトレの両建て再検討!】

今日もやっちゃいました(。-_-。)

 

スキャルとデイトレでそれぞれ注文をいれるタイムロスに。

 

寄り付きサンバイオ(4592)が一旦押したあと前日高値を超えてきたのでエントリー。

 

エントリーしてから、損切り注文もたもた入れてたら…もう80円下がってるぅぅ!!( ゚д゚)

 

もちろん200株で入ってるので、以前より2倍の損切りぃ!

 

しかもこれを2回!

 

早々に36000円オーバーの損失を出し、今月マイ転!!イヤァァ!!(@_@)

 

そのあとは任天堂(7974)があまりに強かったので、株価高いけど余力ギリギリでトレード。

 

こちらで半分ほど返してもらう。

 

あとは微妙なトレードを続けてちょこちょこ負けて終了。

 

むーん、厳しいっ!笑

 

今後スキャル&デイトレで分けてするとしたら、証券会社を分けて、ディスプレイを2枚用意した方が良さそう。

 

あたふた注文して大きく負けるくらいなら、こんなことやらない方が良いですね。

 

複数ディスプレイを用意するか、何か良い方法が見つかるまではやはりスキャルのみにしようかと思います(つД`)ノ

 

本日の収支 -19738円

4月トータル収支 +16108円

f:id:tsutotake:20190419150930p:image

f:id:tsutotake:20190419150938p:image

f:id:tsutotake:20190419150933p:image